釣りの人。

のんびり人間の釣りブログ。釣りネタ・豆知識・釣行日記など。

【ブログ】月間3000PV達成!超感謝!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:ShuN1:20190731193408p:plain

みなさんこんにちは!plumです。

5月の終わりごろから始めたこのブログ「釣りの人。」が7月になんと月間PV数3000人を達成しました!

 

 

ブログのことはちっともわからないまま始めましたが、みなさんのおかげで少しずつPV数が増えていき、今では毎日100人以上の方に見ていただいております。

 

こんなうんぽこ野郎のすっとこどっこいブログを読んでいただき本当に感謝です!

 

ありがとうございます!

 

まだまだビギナーではありますが、私にとってはすごく嬉しいことでございます。

 

コメントやスターをいただいたり、はてブしていただいたり、とっても嬉しくて「頑張ろう!もっと良い記事を書こう!釣り最高!」と、みなさんのおかげで毎日やる気が出てきます!

 

みなさんのブログを読んで、北海道ではこんな魚が釣れるのかーとか、なまず釣り面白そーとか、ファミリーフィッシング羨ましーとか、ワンちゃんかわいーとか、青物釣りてぇーとか、色んな方の色んな釣りライフを楽しませていただいてます!

 

釣りブログ以外でも、ブログのカスタマイズや文章の書き方、知らない分野の面白い話など、楽しませてもらいながら勉強させてもらっています!

 

これからも楽しい釣りライフを送りながら、たくさんの人に釣りの楽しさ、有益な情報を発信していけたらと思います。

 

よければこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

いやー、ありがてぇ…

 

もう一度言う!

 

ありがとうございます!